日記

2024-02-06 06:08:00

雪⛄お昼営業、臨時休業させて頂きます

雪❄降りましたね。申し訳ありませんが、お昼営業をお休みさせて頂きます。 歩道と駐車場の雪かき、結構大変で思った以上に時間がかかりました。雪国の方々は雪かきを、あたり前にしていて、凄いな~と感心します。周りの山々が真っ白で、富士山、八ヶ岳、南アルプスが良い感じです✨ 雪山登山やwinter sportするならば今ですね。 お休みは久し振りに山行きたいなぁー。雪化粧した山々を見にね🌟 今回の雪、日陰の部分は暫く残り朝晩凍るから気をつけて下さいね しかし2月に降らなくても…ね…  今日も1日大切に過ごしましょう🌟