日記

2023-05-21 16:05:00

入笠山。マナスル山荘が!!

八ケ岳に登る予定が、疲れがとれなくて起きれず、今日は無理せずに入笠山に登って来ました。入笠山も年に数回は来ます。山頂からの景色が良いのと花ですね、後はやっぱり、マナスル山荘でビーフシチュー食べたいためです。そのマナスル山荘が名前が変わってまして…ヒュッテ入笠に変わっておりました。名前が変わるなんて、私のお店見たいですね(^^) お目当ての、ビーフシチューは今回も売り切れでした!残念…山登りは早い入山基本ですね。コロナ禍前に宿泊したときは、夜空の星が綺麗でした。入笠山も大人気な山で登山者や花を見に来る観光客で賑わっております😊是非一度、ヒュッテ入笠のビーフシチューを食べて下さい。私も次は必ず食べます

IMG20230521134636.jpg