日記

2023-10-04 09:18:00

10月

あっと言う間に10月です!朝晩随分寒くなりましたね。日中は過ごしやすいような、何となく蒸し暑いような…調理場は夏クソ暑くて、冬がものすごく寒い!これが結構辛い。10月10日辺りから、鍋焼きうどんを始めようと思います。そろそろ鍋とヒートテックのシーズンですね、今年もヒートテックのお世話になります、CMで綾瀬はるかさんが暖かそうに着てますし…明日から三連休と言う方々が多く各地で紅葉の見頃なのですが、天気予報では雨予報。三連休の山登りは厳しいかな?う~北岳にテント担いで行こうと思ったのに!と山仲間の女性達が愚痴ってました。私も日帰りで北岳行こうと思っているので、天気予報と睨めっこ。最近の天気予報は全く当たらんから、腹がたつ 週末は寒さ対策をしっかりして、お出掛けして下さい😊

来週より鍋焼きうどんを始めますので、お客様のご来店心よりお待ちしております😊