日記

2023-12-20 07:17:00

黒百合ヒュッテさんが

今朝、富士山には山頂付近に大きな笠雲がかかっていました。空気の冷たさと、冷え込み厳しく布団から出られなくなりますね。山岳雑誌で八ヶ岳の【黒百合ヒュッテ】がこの度全面改装が終わったそうです。年明け早々に行って見ようかな?一応、天狗岳迄を目標にして☺黒百合ヒュッテさんに行くなら、夏食べれなかった、ビーフシチューを今度こそ食べたい。ホットワインも🍷泊だな~。 今年もたくさん、山!登ったなぁ~。登り納めの登山は何処に登ろうかな?山岳地図見て酒が飲める。景色が良い山に行こう!富士山が見える山に… あ!改装で思い出した!! 近所のシャトレーゼさんのホテルが何やら工事しております。カフェでもできるのかな?何か新しく物ができるのは、とても楽しみです☺ 年末年始に近付くと、食材の値上がりを目にします。ひえ~!とくに、大葉や三つ葉、最近ではパセリが高い!!と板前仲間が吠えてました。

今日も1日大切に過ごしましょう🌟ご来店を心よりお待ちしております☺